お疲れさまです。

しずかです。


先日、息子たちとショッピングモールをうろついていたところ、目に飛び込んできたのがこちら!音符


サーティワンのアニアとコラボしたアイスケーキ気づきお値段は4300円とのこと誕生日ケーキ


3人でテンションあがりまくりましたよだれ飛び出すハート

こういうの発見する子どもたちの察知力すごいですよね。


というのも、我が家、ちょうど誕生日を控えていまして、めっちゃタイムリーニコニコブルー音符


恐竜好き&アイス好きな息子たちにどんぴしゃすぎるバースデーケーキブルー音符


お誕生日プレゼントもアニアを買おうとしているそうなので、アニア祭りです恐竜くんダッシュ


小2でアニアの恐竜がほしいっていうのもなんだか幼い気もするけど。。こんなもんなんでしょうか?弟にあわせてくれている部分もあるのかな?

まぁ兄弟たち楽しそうなのでいいのかな花


数量限定とのことなので早めにお祝いの日を決めて、予約しておきたいと思いますにっこりむらさき音符


おしまいジンジャーブレッドマン


◎よく読まれているのはこちら