1月27日
鈴鹿南
久しぶりに元合法号にも再会
やっぱりこのGTRはカッコいい。
以前からそうなんだけど右にGが掛かるとウォッシャーホース?の中のウォッシャーが出てくる(笑)
やっぱり邪魔だなぁ
昨年秋に車高を上げた。
ノーマルホイールに似合う?車高にしたんだけど
11月にフルコース走ったら振られる😅
南ではどうか?と望んだけどやっぱり普段振られない所で振られる。
次回は下げようと決めた。
ドライバーズシートを交換。
二十数年使い込んだブリッドだったけれど最近ヘタリ出てきた。のでヤリスカップカーから取り外したRECAROへ
腰で乗る感じ
良いよ(^。^)
車高は前後6mmダウン
3月27日
鈴鹿国際レーシングコース
は雨
ブリーフィングでの注意点
何本か川あり(笑)
なんとか無事に走行終了。
開けて3月18日
鈴鹿南コース
今日は晴れました♪
車高はいい感じで自分の思った挙動になった(^.^)
とドライの南はやっぱり楽しい。
14周走りっぱで15分残して終了。
以前なら30分走りっぱだったけどもう今は(笑)
最後に久しぶりの58秒台狙ったけど奥のヘアピンでイン側ゼブラ乗りすぎて失敗f^_^;
まだまだだね。
と
横Gウォッシャーお漏らし対策でホースに細工
効果抜群(^.^)
漏れ無かったよ。
ドラシャブーツは大丈夫
住友キャリパーは良い色に変色
走れなくなるその日まで、走りたいところを気持ちよく走りたいかなぁ
ぼちぼちいきましょう♪