鈴鹿 | 達のブログ

達のブログ

アメンバーはリアル知人の方only

1月27日

鈴鹿南



久しぶりに元合法号にも再会

やっぱりこのGTRはカッコいい。

 




以前からそうなんだけど右にGが掛かるとウォッシャーホース?の中のウォッシャーが出てくる(笑)

やっぱり邪魔だなぁ


昨年秋に車高を上げた。

ノーマルホイールに似合う?車高にしたんだけど

11月にフルコース走ったら振られる😅

南ではどうか?と望んだけどやっぱり普段振られない所で振られる。


次回は下げようと決めた。


ドライバーズシートを交換。

二十数年使い込んだブリッドだったけれど最近ヘタリ出てきた。のでヤリスカップカーから取り外したRECAROへ




腰で乗る感じ

良いよ(^。^)


車高は前後6mmダウン


3月27日

鈴鹿国際レーシングコース

は雨

ブリーフィングでの注意点

何本か川あり(笑)









なんとか無事に走行終了。



開けて3月18日

鈴鹿南コース

今日は晴れました♪



車高はいい感じで自分の思った挙動になった(^.^)

とドライの南はやっぱり楽しい。

14周走りっぱで15分残して終了。

以前なら30分走りっぱだったけどもう今は(笑)


最後に久しぶりの58秒台狙ったけど奥のヘアピンでイン側ゼブラ乗りすぎて失敗f^_^;

まだまだだね。


横Gウォッシャーお漏らし対策でホースに細工

効果抜群(^.^)

漏れ無かったよ。








 

ドラシャブーツは大丈夫


住友キャリパーは良い色に変色




 



走れなくなるその日まで、走りたいところを気持ちよく走りたいかなぁ


ぼちぼちいきましょう♪