ようこそ 五木源 ようこそ はちボラへ・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

こうした イベントの時

はちボラあるあるで・・・

わかることがある・・・・

 

はちボラで卒業した子たちは

迷子札をしっかりつけている合格

 

 

あぁ。。。。 面影ないんですか

わかるよおねがい

ボロボロの姿で 震えていた

あの子は クッキーちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

久しぶりねおねがい

 

ずいぶん 髪型変わったねキューン

 

ふさふさ モフモフ

おしゃれさんになってるねキューンキューンキューン

 

 

えへキューンキューンキューン

 

久しぶりキューン

 

 

 

 

 

パンチー姉さんも駆けつけてくれて・・・

おしゃべりしていると・・・・

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

会いたくて 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

美しい母娘が

会場に駆けつけてくれたよラブラブラブラブ

 
いつも 応援してくれて
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
 
撮影 パンチー姉さん

 

 

姉さんのハピバもして・・・・

 

 

 
 
 
写真展にも
たくさんの方が 興味を持ち
また その劇的な変化に
関心を寄せてくれましたキューン

 

 

 

 

 

あなたは・・・

どんな風に成長するのかな目

 

大事にしてもらってねひらめき電球

 

アタシ この柄になりたいなぁ・・・

ちょっと それは 無理目目目

 

 

 

こうしたイベントで

知ってもらうこと・・・・

 

 

命を買うのではなく 救い出すという選択

保健所の犬たちが秘めた可能性

 

 

人間が変われば

犬たちが あっという間に

そう 命のバトンは

輝いていくということ・・・・