はちボラ 朝活 3連休③ みんなでパック朝活の日 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

人吉保健所 レイの譲渡決定

最終審査が完了し・・・ 来週の卒業

嬉しい 久しぶりの 保護収容ゼロが見えてきました合格

 

 

さて・・・

はちボラ本部本店

八代保健所は・・・・・

 

 

現在 譲渡対象3頭

どの子も 一筋縄ではいかないです

→断言するあせるあせるあせるあせる

けれど・・・

 

 

素晴らしい 努力家の子たちです

 

それぞれに まるで運命のような

出会い ご縁があることを

私たちは 信じています

 

お問い合わせは

こちら Instagramのダイレクトメッセージから

 

https://www.instagram.com/8vora0965333198?igsh=MXUzMHl3dmlseTk4Yg==

 

 

マティ 犬舎の中で

待ちきれず ウンチしちゃってたあせるあせるあせる

 

ごめん ごめん お待たせしちゃったねえーんえーんえーん

 

 

一緒にロング散歩に行こう

でもね・・・

 

まだ 出るよキューンキューンキューン

はい ハグちゃん お願いしますアップアップアップ

 

 

この ウンキャッチって

コツがあるんです 気配を消して

物音を立てずに 犬たちに気付かれないように・・・・

 

 

そう 素晴らしいキューンキューンキューン

さらに 地面を汚さないように・・・

 

汚れたときは しっかり水を流して!!

 

 

 

今日の アタシのお当番

ハグちゃんだったんだキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

気がつかなかったよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

すごい センスあるよねキューン

 

 

ありがとうキューン

 

さて・・・

 

 

公園では・・・ みんなでパックの朝活散歩ひらめき電球

 

この ラビーの顔ラブラブラブラブ

ミスターが大好きなんだよねウインク

 

ラビーおはようって ミスターの姿

声がすると ラビーは ケーシから 元気に飛び出してくるよキューンキューンキューン

 

 

だって・・・

ミスター 優しいんだもんね愛

 

はい おやつおじさんと パックキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

私の やかましさとは

対照的な パックのメンズチームゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

では・・・・

 

 

パックウォークで帰りましょうアップアップアップアップ

 

左脚側 リードは緩めて口笛口笛口笛

背後から やかましいイヒイヒイヒ

 

 

行きは興奮していますが 帰りは

こんな風に 落ち着いて 歩ける合格合格合格

ラビーも とり松くんも 努力家

また みんなが しっかり 譲渡に向けて

この子たちを 導くことを 示している証拠ですキューンキューンキューン

 

 

 

まだ ちょっとわかってない

マティですが・・・・

 

 

なんとか 穏やかに

歩いています愛

 

ここで・・・

気づく・・・ ミスターの律義さ・・・

 

 

 

だいぶ前に・・・

私が 叫んだんだよね・・・

 

公園行った人 長靴草泥だらけだから

掃除した床 汚れるぅえーんえーんえーん

ちゃんと濯いでから入ってよぉメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

ミスターは ほんと
代表のやかましさに・・・いつも 完璧ウシシウシシウシシウシシ
 
 
マティにも 教えたよ
私の言うごつ するごつ
頼んだよニヤリ