人吉保健所 アズマ 卒業の 命のバトン はちボラリレー! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

朝活の終盤で

待ち合わせ

 

人吉保健所の みんなが

お見送りしてくれて・・・ 

ゆきちゃんママと やってきた アズマ君おねがい

とり松さん はじめましておねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

可愛い 艶々キューンキューンキューンキューン

 

 

首輪のサイズは

きつくない? ゆるくない?

 

はちボラ赤い長靴あるある

直確認ウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

神職員さんの

洗礼を受けて。。。。 行くべしイヒ

 

さぁ・・・

 

 

人吉保健所チームから

優しさの贈り物を預かって・・・・

 

 

 

人吉 八代 福岡 佐賀へと・・・

 

 

中継地点の待ち合わせ

 

大牟田での バトンタッチ愛愛愛愛

 

 

準備してくださっていた

刺繍の首輪 ショルダーリード

完璧です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

雨が降ったり やんだりと

不安定な朝でしたが・・・・

 

 

無事に 卒業式を行いましたおねがいおねがいおねがい

 

 

元気ハツラツのママと一緒に

新しい 未来へ 走り出す日・・・・

 

 

収容保護っ子たちとの 
愛に満ちた お別れは・・・ いつも 本当に嬉しいキューンキューンキューン
 
 
YouTube配信しましたイヒ
 

 

 

 

 

トイぞう君の

新しい暮らし・・・・

 

 

生まれて初めての

マイルームに ちょっと 緊張してるよキューンキューンキューン

 

エアコン完備で お寛ぎくださいおねがい

 

 

 

 

 

一息いれたら・・・・

 

 

ママと一緒に るんるん散歩合格合格合格合格合格

 

トイぞうも ママも

軽快な足取り合格合格合格合格

 

 

 

 

 

このあと・・・

大好きな水遊びで 小川にダイブして

ママ 大爆笑。。。。 

 

 

 

首に酷い傷を負い 命がけで

たどり着いた 黒い可愛い犬は

本当の 素晴らしい家族の元へ

命のバトンがつながりました

 

 

お心遣いの お手製のお土産

はちボラ基金へのエールをお預かりして・・・・

 

 

心から感謝を込めて・・・

 

 

正式譲渡完了しましたおねがいおねがいおねがいおねがい