いっぽ 一歩の朝活 はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

おはよう!

とり松は知っている

 

タカノさんの車には・・・K9が

こっそりかくしてあることを・・・

 

一個ちょうだいニヤリニヤリニヤリ

はい どうそイヒ

注意とコツは必要ですが とり松が

手から 小さなおやつを食べることが

出来るようになった すご~~い 成長です合格合格合格合格合格

 

ラヴィちゃんの ワンツータイム

一緒に行こう

待ってるよ ジェントルとり松合格

 

怖がりの ラヴィちゃん

まっすぐ 上手に歩けるかなぁ・・・

ボクは 今朝は ママ松散歩キューンキューンキューン

 

とり君って 優しいよねぇおねがい

 

 

えへへへへイヒ

 

でも ちょっと 首輪臭いよ

アタシは 先週 洗ってもらったから

とり松君も 洗ってもらって口笛

 

さぁ行こう・・・

 

いっぽ 一歩 まっすぐに

慣れた道 慣れた人・・・・ではなく

 

向き合って

慣らしていく道 慣らしていく人

 

 

そんな まっすぐな道の向こうに・・・

 

 
本当の家族との出会いがあるように・・・・
 
 
 
幸せの おすそ分け
 
美味しいおやつをどうぞ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

もはや 喜び シャドー とりウシシウシシウシシウシシ

 

 
この 脚立は
はちボラキッチン 美味しい
わくわくがいっぱいなんだおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

ボクの大好きな時間キューンキューンキューンキューンキューン

 

みんなも 水分しっかりとってねウインク

 

JK ハグちゃんと

ごはんのあとの お楽しみおねがい

 

 
 
朝活の終盤は・・・・
 
 
待ち犬来るの
お楽しみおねがい

 

 

 

みんなで あの子を待ったんだイヒ

 

 

待ってる間に・・・

おてんば 未来の代表・・・・

 
ダンゴムシの大量発生
発見目目目目目