ランチミーティング いつも・・・はちボラ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

おひるに 我が家で会いましょう

 

何食べる? で 尋ねると

100パーセント アグレ!と

返事をしてくれる みなさんです

「カフェアグレアブル八代」の検索結果 - Yahoo!検索

 

我が家は カフェアグレアヴルと

同じ敷地 いや建物 いいや となり

 なんなら 2歩で行けるんです笑

ランチは このプレートと・・・

 

メインの炭水化物ウシシを決めるスタイルです

 

パスタ リゾット カレーなどなど

 

 

ランチミーティングは

とっての脳を使ったので・・・

 

 

モリモリにして・・・

 

 

仕上げに カプチーノクラッカークラッカークラッカー

 

 

で・・・

 

 

いろいろ 意見交換をしていると

緊急連絡ラインあせるあせるあせるあせる

 

 

 

保健所に 保護収容があると

連絡がやってきます・・・

 

 

雨の中 河川敷で 迷子になっていた

トイプードル

 

保健所で 様子をチェックして

可愛いキューン

とっても おとなしくて

状態も良好な子 首輪も しっかりしてる子

で・・・

私が 情報を出す前に

飼い主さんが 保健所へ届け出されて・・・

 

飼い主さん連絡ありました!で

 

ビンゴ!

 

 

即時 返還(お迎え)になりました

 

 

飼い主さん 必死に探してくれていた子

ごめんね。。。。と お迎えにすぐ来てくれた子

 

 

あとは・・・

迷子札 しっかりお願いして

無事に帰宅されたそうです

 

 

 

 

こうして 無事の返還は 

即時の返還は 本当に嬉しい

 

いなくなった! どこ?

探すことと同時に

どうぞ 最寄りの警察 保健所へ

問い合わせ 届け出をされてください

 

私も はちボラを始める前は・・・

先代コハナを逸走させてしまったときに

どこへ知らせたらいいか わからず

タクシー会社に 連絡をして・・・

見かけたら 教えて!と お願いしたこともありました

 

しっぽの家族が いなくなった・・・

 

そんな時は 保健所に保護される

保健所が 業務外のときは 警察が受付してくれる

 

これ・・・ 覚えておいてね

 

 

 

おしゃべりしたり ドキドキしたり

ほっとしたり・・・

後輩も驚く・・・

 まじっ バタバタじゃないですかぁガーン

私の日々は  バタバタですが

楽しみながらの・・・こんな感じですイヒ