タカノ食堂  ハローブルーのキッチン 7月11日 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

 

今日は 朝から

凄い雨・・・・

 

 

熊本から 可愛い後輩が

やってくる日です

 

 

で・・・

 

 

到着したあと

せっせと・・・ 

見学者に見守られながらの・・・

 

お弁当作り

 

 

 

実家からの美味しい鮭

豚肉のあおや酵素タレ焼

 

ジャガイモとセロリの葉の

厚焼き玉子

 

レタス 赤キャベツ きゅうり

 

きんぴらごぼう

青汁で 水分補給

 

 

 

後輩のお土産・・・

朝から めっちゃ行列に並んでくれた

話題の お店の美味しいおやつ

 

 

 

 

 

 
 
ありがとう!
 
 
で・・・・
 
 
応援団のみなさんへ
感謝を込めて作業をする 
ハローブルーの説明をしながら・・・
こちらで まだまだ購入いただけますクラッカークラッカークラッカークラッカー
 
 
 
あなたも もちろん
買うわよねニヤリニヤリニヤリ
お買い上げ 協力いただきました笑笑笑