はちボラメンバーなおちゃん お誕生日おめでとう! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

ただいま・・・・

 

はちボラ 応援 チャリティー Tシャツ

ハローブルー 絶賛販売中

ご注文は

こちらから

チャリティーTシャツ 2024   - Y-16区 (ocnk.net)

 

朝活サマータイム実施中

日曜日の朝 お誕生日のメンバーなおちゃん

 

 

もはや 修行の 朝活

清掃チームの中で・・・・

 

今日は・・・・

 

なおちゃんのお誕生日

 

 

 

犬舎の犬房

コンクリートと檻の中を

丁寧に拭き上げる 姿・・・

 

それが なおちゃん・・・・なんだよねおねがい

 

 

 

みんなが 毎週

磨き上げる 犬舎に愛が満たされていくように・・・

 

 

 

言っていることより

やっていること

 

それがすべて・・・・

 

 

 

 

気づかれないところを

気づく人たち 黙々と動き

できることを それぞれに それが 

 

そう・・・はちボラの根幹

 

 

なおちゃん お誕生日おめでとうおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

犬たちが わかってる・・・

 

 

怖がりな子 慣れない子

そんな子たちを 家族に迎えてくれた

優しい人の愛情を・・・・

 

 

はちボラ卒犬 8周年記念! クロちゃんとなおちゃん | 高野由磨子(有美子)のブログ  (ameblo.jp)

なおちゃんの優しさ・・・

 
なおちゃん 大丈夫だよ
ラヴィは そこからじゃなく
前から近づいて 大丈夫だよ

 

 

 

 

あぁ そうですね・・・

 

ラヴィちゃん

良いご縁があるといいね・・・・

 

よし よし 可愛いね

image

 

 

なおちゃんは どんな人?と

聞かれたら・・・

 

私は こう伝える

 

 

目立つことではなく 支えることを

しっかり 優しくできる人・・・・

 

 

 

そんな なおちゃんに

芋けんぴの お祝い

 

味見して飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

お誕生日のお祝いに・・・

なおちゃんとラヴィの 祝い膳ウシシウシシウシシウシシウシシ

 

 

なおちゃん

お誕生日 おめでとうキューンキューンキューンキューン

 
 
 
 
はちボラのメンバーは
あの日 自分の家族が 救われた場所を
今日も ひたすら まっすぐな気持ちで
磨き上げていくのですウインク