はちボラ 命のバトン ラーズの卒業・・・・ 人吉保健所 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

人吉保健所 緊急保護収容

 

可愛い鼻のラーズは・・・・

 

ラフになって 卒業・・・・

 

しっかり 卒業シャンプーをして

あなたの命のバトンをつなぎます・・・

 

 

犬舎の 名札

はちボラ基金で 投薬したお薬たち

 

 

あなたの命を守った 軌跡は・・・・

 

この場所から

愛を満たして 卒業です

 

 

 

卒業準備・・・

 

クレートに 証明書を貼って・・・・

卒業ブローチも お供ですキューン

 

 

 

一緒に支えてくれた

チーム人吉保健所の みなさんと

卒業写真飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

いつも協力応援してくれる人吉のHさんが

高野さんも 一緒に撮るよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
元気に声をかけてくれて・・・
 
 
 

 

 

その輪に入れてもらう・・・

 

 

 

犬はちゃんと 今日の日の

喜びを わかってる

 

分かち合う 心を持っているおねがいおねがいおねがい

 

わかった わかった・・・

 

では・・・

 

 

首輪を再度 確認して

慣れるまでの間 あなたを守る

ハローブルー ニコルのママも喜んでるよキューンキューンキューンキューン

 

さぁ 行きますよキューンキューンキューンキューンキューンキューン

 

 

あなたの未来は・・・・

 

これから 大きく変わります

 

それは・・・・

 

あなたを 見放さない 見捨てない

見殺しにしない 家族として守る場所へ・・・・

 

 

鹿児島空港から・・・・

いざ 羽田へ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

実は 東京関東のみなさんは

大変な 気象状況だったよう・・・・

 

 

離陸足止めの羽田から

飛行機来てないガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

鹿児島空港への到着 その折り返し便

出発は 大幅 どころか 超大幅に遅れ・・・・

 

日付が変わってからの

羽田でのお迎えにガーンガーンガーンガーン

 

 

 

でも・・・ 備えあればの はちボラですので

待機の間に 温度管理 水分 非常食と

しっかり 落ち着いて過ごせた ラフは・・・

いまごろ  羽田に到着していると思います・・・・

 

 

 

到着後の様子は

また 明日 ご紹介しましょうウインク