センスのある仕事 ブライダルプロデューサー 高野でございます☆ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

思い出の日を・・・・

 

 

今回のご依頼は・・・データーからの

デザイン製本・・・・

 

当日の撮影者ではないので

データーを修正するところから スタートし

 

ピックアップした 画像を

イメージしていく 下準備

 

 

実際に見てない 会場の空気を

デザインに落とし込みするのは

 

まず 説明と 私の想い・・・・

 

 

まず レイアウトを決めて・・・

 

 

詳細を詰めていく

 

 

こうして こっちは もっと・・・

 

 

信頼する 高野由磨子のブライダルチームの

メンバーたちが・・・・

 

他社 他者の データーで

初めて取り組むことになる 作業

 

 

本来は 受注する予定の会社 業者が

なかなか クライアントの 想い・・・・

そうした 一生に一度の 大切な瞬間への

関わりの意識が 低く 経験がないと・・・

 

いや・・・

センスがないとね・・・

 

 

これまで いろいろ言わずに

耐えて 忍んでこられた 

 

もう 言っても無駄だわ と

落胆されてしまった お母様の想い・・・を

 

ページを開いた瞬間

いいえ 手にした瞬間に

 

あぁぁ やっぱり ユミコさんに頼んで正解笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

と 歓喜していただけるように・・・・

 

 

コロナ感染症拡大からの

結婚式への取り組み方

 

私の仕事も 実に変化しながら

ブライダル部門に関しては・・・

 

閉店ガラガラ ガーンガーンガーン 状態ではありますが・・・

 

 

あの日の 想いを

記録を 記憶にする作業は・・・・

 

プロ意識と・・・

家族への 想いが 込められる

 

 

 

こうした 作業って

あんまり 見たことないでしょ

 

まぁ 見せないんですが・・・

 

 

今日はね・・・

 

ふたりが暮らす海外へ届くよう

ユミコさんにおまかせ!と信頼してくれる

お母様に届くように・・・

 

インスタで ライヴしました口笛

 

 

 

デザインミーティングもお供は

青汁でウインクウインクウインク

 

 

途中で はちボラ発送の佐川急便さん登場

 

我が家の台所は

私の 想いを発信する場所だなウシシウシシウシシ

 

 

 

では・・・ 

ほぼ文句ばっかりの

私の打ち合わせ風景

 

懐かしく この日も鎌倉で

サポートしてくれた

怒られたい 叱られたい 

可愛いお弟子ちゃんも

ライヴ 見に来てました

あなた・・・しっかりやってるの? 

 

Instagramって 便利よねウシシ