タカノ食堂 すでに暑気払い 7月4日  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

高野歯科のおひるは・・・

 

カロリーオフ麺のもりもりうどん

 

 

こんにゃくメーカーのカロリーオフ麺に・・・

 

茹でアスパラガス

しめじ ニンジンとツナ和え

ローストビーフの作り置き

宮島さんのトマト

 

で・・・

 

 

卵黄おねがい

 

めんつゆと 

ローストビーフのたれを合わせ

 

 

召し上がれアップアップアップ

 

めかぶものっけちゃうウインク

コツは はじめに お皿いっぱいに

レタスを敷き詰めてウインク

 

 

 

デザートは

きなこママがお土産でくれた

 

たぬきケーキニコニコ

 

これ・・・

八代の・・・有名な懐かしいケーキなんだってウインク

 

たぬきラブラブラブラブラブ

 

並んでたぬきウシシウシシウシシ

 

こちらは 親の介護世代の

お届け分 同じメニューを 詰めて・・・

 

アンドーナッツの おやつですアップアップアップ

 

 

 

 

義母の在宅ケア見守りの今週は 

ごはんを届ける 様子を見に行くたびにに

エアコンつけて! 水分とって! 

リモコン片手に ポカリスエット持って

やかましい嫁の私ですあせるあせるあせるあせる