熊本県への 提出書類 年度代わりの作業・・・完了! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

これ・・・愚痴です

税金ですから 詳細 手続き 公平に

しっかりと・・・ わかっています 十分に・・・・

 

 

でもね・・・

現実的に考えて これ要る?っていう

書類 計画書 作成するんです

 

計画って言われても

 

 

収容される子たちは いつも突然で

どんな子が どんな状態で 収容されるかなんて

わからないのに・・・ 作成させる この作業・・・

 

 

 
もう・・・
ちょっと 申し訳ないけど
前年同様って 書いたわ真顔真顔真顔真顔

 

 

あとは チラシと ブログを見てあせるあせるあせるあせるあせる

ちゃんと 活動していて

無償でしてる ボランンティア

100パーセント赤字の 丸抱えボランティアですから

 

 

どっかの団体みたいに・・・県の管理費受け取ってるのに

里親さんから 譲渡費用を請求することもないです

スター寄付は ありがたく お受けしています

 

 

譲渡という 基本だと

一旦引き出して 管理して医療にかけるという

システムなんだけど はちボラは

収容された子 すべてに 公平に医療を予防を実施しています

 

 

あの子はするけど 

この子は知らん顔なんてしませんから

 

八代保健所も 人吉保健所も

 

 

みなさんのエールを

信頼に値する 活動をしていくことで

ご恩返ししているつもりです・・・

 

 

 

で・・・

 

 

もうひとつ・・・

 

 

さらに 継続の 依頼・・・

 

 

この書類も なかなか 意味不明で・・・

一般の私からは 理解不能

 

 

2年前も

何なの?どういうこと?と

担当者に 詰め寄った記憶があります

 

 

わざわざ 書かなくても

私 女です真顔

 

 

しかも どんなに叫んでも やかましく言っても

けして 私の意見は 通らない・・

それも 学習しました・・・・

が・・・

 

 

 

 

やかましい私に・・・

なぜか・・・

みなさん 怒られたいんだゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

※ はちボラルール ※

 

 

 

もっと進化して もっと もっと

やれることの 掘り起こしをして・・・

 

 

令和6年度が 始まります