はちボラ活動 人吉保健所へ・・・卒業準備・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

私は とってもやかましい

はちボラのタカノです

 

 

犬たちにとって 本当に必要なことを

愛情と甘やかしを 履き違えないように

行動で 言葉で しっかり 波動で 伝える

 

 

 

空輸に備えて

ラーズの準備をスタートしました

 

空輸対応のクレート

サイズを合わせて・・・・ 

暑い時期の空輸はさらに

細心の注意と配慮が必要です

 

 

 

ボランティアさんたちに

組み立てを手伝っていただき

 

サイズは ふたつ 比べて・・・・

 

 

立てるか 回れるか レストできるか

 

 

で・・・・

 

 

新品のクレートINの経験

 

ラーズは とても慎重で 怖がり

繊細なんです

 

クレートの手前から

この箱は 危険ではないことを

伝えていきます

 

明るい波動でね

 

トリーツ発見 口にした瞬間に

グット グッボーイ合格合格合格合格合格

 

繰り返し プレイしていく

お遊びのように・・・・

 

すっと 全体が入って ぐるっと回ったら

そっと 扉を閉めて・・・

 

声をかける

グット グッボーイ合格合格合格合格

 

 

そこで・・・

反応をチェックする・・・・

 

破壊しようとしないか

出ようとしないか・・・

 

この時 こっちなら どうするかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

結果・・・

 

もう おいしいものがありませんガーンガーンガーンガーン

よし グット グッボーイ合格合格合格

 

 

いいえ タカノさん

美味しい匂いはします・・・

ちょっと 探検しますおねがい

 
 
ラーズの耳は・・・
はんぺんみたいねキューンキューンキューンキューン
 
 
立って 回れる・・・
これでOKウシシウシシウシシウシシ
 
 
 
ラーズの卒業は
来週末の予定です音譜音譜音譜音譜
 
 
人吉保健所の収容犬たちは
いつまでも この場所にいる子たちではありません
いられる子たちではありません
 
シェルターでもなく ふれあい動物園でもありません
 
 
収容抑留棟です

 

 

いつか・・・ではなく

その時を しっかり検討されて

愛と覚悟を決めて ご覧になって

あなたの家族に迎えてください

 

里親希望の方へ・・・ お知らせ 保存版! | 高野由磨子(有美子)のブログ  (ameblo.jp)

譲渡に必要なことを導き サポートする

迎える里親さんたちの不安を少しでも

軽減するために 命のバトンをつなぐ

はちボラ活動です

 

はちボラ人吉支部 ゆきちゃんママ(@hitoyoshi_8vora) • Instagram写真と動画