朝活 八代保健所の 命のバトン はちボラの輪・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

今朝は・・・ ちょうど晴れた

朝活の時間・・・

 

 

おまちかねの とり松君を

ハナちゃんと一緒に ロング散歩へおねがい

 

公園まで行くと・・・・

 

 

 

がんばってるね・・・と

優しい声がするよ・・・・

 

 

ミナト君の お父さんとお母さんが

朝活に やってきてくれました

 

 

 

 

お父さん お母さん

ミナト君を 大切にしてくれて

ありがとう・・・・

BY 後輩代表 とり松

 

元現役イノシシ猟の犬も・・・

優しい人は ちゃんとわかる

落ち着きない とり松が ちゃんとお話しを聞いて

撫でてもらってるアップ

 

 

お父さん お母さん

これからも はちボラに会いにきてねウインク

 

 

しっぽのある まっすぐな命への想い・・・

 

 

ご夫婦がそろって

今朝 来てくれたのには

理由がありました

 

ミナト君のご両親らしい その理由

 

 

みんな

ちょっと ミナト君のお父さんとお母さんが

来てくれてるよアップアップアップアップ

 

わぁ ありがとうございます・・・

 

 

ご挨拶したかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

とり松 お声かけ係飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

アタシも ごあいさつしたかった
今日の卒業の ごあいさつしなくっちゃあせるあせるあせる
 
 
 
 
せわしない はちボラ朝活・・・
 
 
ミナト君が 会いに来てくれた日
 
つづく・・・