ごはんの時間 はちボラ活動 八代保健所 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

お散歩から戻ったら

お楽しみ

ごはんタイム

 

それぞれ担当を決めて

信頼関係を構築する時間です

 

とり松のエリア

拡がったおねがい

 

落ち着いて・・・までは

いきませんが・・・

 

 

この子が こうして

お皿から 容器から 食べる姿には

いつも 本当に 感激します

 

とり松がんばってるね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

引きちぎるのではなく

掬って 食べる・・・・

 

 

おりこうさん合格合格合格合格

 

ハウスに入ったら

美味しいことが 嬉しいことがあるんだよね合格合格合格合格

 

 

続いては・・・・

 

 

最後の晩餐 IN 八代保健所

 

そうです ハクちゃんの最後のごはん

※明日の卒業です※

 

 

はい ごはんだよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

やったぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

待ってました タカノさん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ハクちゃん被害者の会 ガウガウ

威嚇されていた メンバー代表 コトちゃん

ちょっと怖いアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

離れてみててウシシ

 

 

美味しくなぁれの魔法をかけて・・・・

 

 

 

魔法の間もわくわくしちゃうウシシウシシウシシ

 

人の手から食べる

 

人の手は 叩いたりしないから

威嚇しなくていいんだよ・・・・

 

私の所有を あなたに譲る

このトレーニングを重ねて・・・・

 

 

とっても 上手に

食べられるようになったよねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

いや・・・

ちょっと まだ 怖いアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

とり松も

食器を使って 積み重ねてきた
トレーニング
 
人の手は 叩くものではなく
取り上げる 虐げるものではなく

 

 

 

あなたをそっと撫でるもの

 

あなたを そっと 包み込むもの・・・

 

 

とり松を撫でるときは
首輪をホールドしたら
撫でくりOKウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

 

とり君は

天才だから・・・・

 

 

みんなの動きを察知して

先読みして おねだりしますニヤリ

 

 

ボクも 麦茶くださいアップアップアップアップ