ハローブルーモーニング はちボラ朝活お散歩隊! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

ママ松 

久ぶりで 嬉しいキューンキューンキューンキューン

 

BY とり松

 

とっても似合ってるよニヤリニヤリニヤリ

 

可愛いんだから ママ松はニヤリニヤリニヤリ

 

BY 流し目 とり君

 

 

今年の はちボラ ユニフォーム

ほんと めっちゃ めっちゃ 大好評

 

 

ご購入は こちらから

チャリティーTシャツ 2024   - Y-16区 (ocnk.net)

 

 

新鮮サラダバーおねがいおねがいおねがい

 

雨の ワンツー

ラヴィは 警戒心が強く

排泄物を取り除く チリトリを

ものすごく 怖がっていたけれど・・・

 

いまでは すっかり 使いこなしてる笑笑笑

 

ラヴィちゃん

今日も ミスターあれ持ってきてるよね口笛口笛口笛

 

アタシ 見たわよキューンキューンキューン

 

ミスターの お尻には・・・

おやつポケットあるんだもんねぇウインクウインクウインク

 
大雨になって
雨宿り・・・・
 
それは・・・
とり松も わくわくしちゃう

 

 

 

みんな ステージに上がっての・・・

※がめさん公園には 謎のステージがありますうーん

 

おやつタイムアップアップアップ

みんな

ずぶ濡れでただいまぁあせるあせるあせるあせる

 

マルちゃんが タオルを抱えて待機ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

はちボラあるある

犬優先愛

 

 

はい ラヴィ ちゃんと拭くよ愛愛愛

 

 
その間・・・
ミスターによる
今日のラヴィのウンチ評おねがい