はちボラ応援団のエール! ハローブルーの魔力!? | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

エフエムやつしろでは

ミナト君の恩返しのお話をしました・・・

 

 

 

 

さて・・・

 

せっせと 作業をしております

はちボラチャリティー Tシャツの発送

 

続々届く

お知らせ・・・・嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 
 
仁田尾姉妹 江戸っ子になるキューン愛
 
お迎えに来てくれたママと
空を飛んだ ベルちゃんのファミリー

 

 

 
 
ハローブルーの 着心地レポ
コーディネートを SNSで発信してくれていますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

で・・・・

 

 

 

このハローブルー

はちボラTシャツには 実は・・・

魔力も 一緒に届いたらしいですウシシウシシウシシウシシ

 

 
 
徹底清掃 徹底消毒の
はちボラメンバーのまるちゃんの魔力付ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
ニコニコ&ピカピカパワーも
ご一緒にお届けできたみたいウシシウシシウシシウシシ
 
 
 
 
はちボラチャリティー
応援のTシャツは・・・
 
こちらのサイトから 受付しています
 
 
 
 
サイズによって
入荷次第 せっせと発送作業をしておりますので
よろしくお願いいたしますウインク