朝活 大変なことは 面白く! はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

はちボラ活動

ご理解いただく みなさんには

いいんですが・・・・

 

 

誤解されることもある

はちボラさん ふざけてないで

まじめに 真剣に やってください

そんな 知らない方からの ご意見もいただきますが・・・

 

 

真剣だからこそ 大切なのは ユーモア

 

 

今日の朝活 面白動画ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

動画にも ありますが・・・

 

今朝は 早くから

虹の橋へ向かった 愛犬のおやつ

食べさせたかった おいしいおやつを

届けてくれた方が いらっしゃいました

 

嬉しい・・ みんなで いただくよ

 

悲しみが癒えることは まだまだ

愛情が深かった その分だけ

 少し 肩の荷を軽くして・・・

がんばってる しっぽの仲間に会いに来て

また 会いに来て・・・ ラブラブ

 

 

メアリーさん 久しぶり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

とり松・・・

退院したんだね・・・

だいじょうぶ? 大変だったね・・

もう だいぶ 元気に復活してるねキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

メアリーさん おやつ持ってないの?キューンキューンキューン

とり松は 立ち上がると

メアリーのサイズにも見えるねイヒイヒイヒイヒ

 

 

さて・・・

ガウガウスイッチハクちゃん

なんとか そのコツを・・・

みんなで ジュンちゃんのハンドパワーを見学キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

おとなしい ラヴィも

しっかり 前へ出てこれるようになったね合格合格合格合格

 

 

 

ハクちゃんと ジュジュンゴロウさんキューンキューンキューンキューン

 

手の形は?

声のかけ方は?

 

う~~ん

噛みつくっていうより

この子たちは 歯を当てる感じかな?

 

ポジティブ発言 いただきましたウシシウシシウシシウシシウシシ

 

 

贈り物の 奈良の大仏で

盛り上がる・・・ おやつタイムウシシウシシウシシ

 
 
可愛いコトちゃん
大仏の顔まねして・・・で
こちらです
 
恥ずかしい。。。って 要らないよね
面白いって みんなが笑顔になるじゃないニヤリ
 
 
配信した ライヴ動画でも
おわかりでしょう・・・
 
面白いって 大事なんだな・・・・
 
 
変なことばっかり
教えてる・・・そう それが はちボラ魂ウシシウシシウシシウシシ