はちボラ総会 & 私の誕生日会   | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

みなさんに お祝いしていただける

幸せに 酔いしれながら。。。。おねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

仕事終わりで

急いで集合してくれた

メンバーと・・・

 

はちボラ総会

IN カフェ・アグレアヴル

 

 

差し入れの おいしい乾杯のシュワシュワ愛

 

 

みんなで いただきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

今年もお世話になります

 

 

まずは・・・

総会らしく・・・ 一年の総括ひらめき電球

 

みんなに 褒めてもらいゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

デザートタイムで気づく・・・

 

どうして みんな お箸でケーキ?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ボヌールさんの特製ケーキで

お祝いしていただきました愛

 

 

メンバーのみんな

そして 遠方から 八代のはちボラ応援団から・・・

 

 

毎年 毎年

感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

もはや・・・

生前葬でいいんじゃないかラブラブラブラブラブラブ

 

 

メンバーのみんなに

今年は ハローブルーのユニフォームを贈呈飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

みなさんにも 参加していただきたいので

突然 はちボラInstagramで

ライヴ配信しましたイヒイヒイヒイヒ

 

 

55歳になったけど

まだまだ 気持ちは 20歳アップアップアップアップ

 

 

 

 

だけど・・・

ずいぶん 丸くなりましたガーンガーンガーンガーン

 

願いを込めて・・・・

 

 

 
 
みんな ありがとうキューンキューンキューンキューンキューンキューン