はちボラ ハロー!ブルーの 6月11日  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

昨夜・・・・

 

 

こんばんわ~~と

尋ねてきたのは・・・・

 

はちボラミニ部隊おねがいおねがいおねがいおねがい

 

どうしたの?

 

あの・・・明日の総会

塾で来れないので 先に来ましたおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

ということで・・・

 

 

ミニ隊からの 

バースディ ギフトキューンキューンキューンキューンキューン

 

 

成長した ハナちゃんと

 

大親友のコトちゃんキューンキューンキューン

 

 

イメージでいうと・・・

 

 

アンとダイアナ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

一足早く・・・

 

 

今年の代表の内祝飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

はちボラメンバー限定

両面プリントの メンバーユニフォームひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

はちボラ代表あるある

せっかちは タカノ譲りですゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

渡した瞬間

こうなっちゃうよねぇゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

ハナちゃんって ほんと

タカノさんに似てきたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

ママたちも お揃いキューンキューンキューンキューン

タウンユースを ネットで買ってねウインク

 

ねぇ ねぇ

コトちゃんも着てみたらぁイヒイヒイヒイヒ

 

結果・・・アンは 明るく冒険好き

おとなしい ダイアナも この通りウシシウシシウシシウシシ

 

ふたりには・・・

ジュニアサイズで

準備した 今年の はちボラチームは・・・

 

 

未来を信じて ハローブルーキューンキューンキューンキューンキューン

 
応援団のみなさんには
前面プリントの ご用意となります
 
 
 
今回は
少し 生地を軽めのクルータイプにしていますが
ガンガン 洗濯OKの 優れモノウインク
 
 
 
ご注文は こちらで ご予約受付中ですビックリマーク
 
 
 
 
 
詳細に追記していますが・・・
 
クロネコヤマト便の手配を
していましたが・・・ 本部との契約の段階で
ちょっと ストップしているため
今回も佐川急便でのお届けとなります
ごめんなさいえー?えー?えー?えー?えー?
 

 

 

 

ハローブルーの 今年のお届けには

応援する 神戸ガーディアンのチラシも

同封する予定です

 

応援していただきたい 本気の挑戦・・・

 

すでに ご協力いただきましたみなさまにも

じっくりと読んでいただけるように・・・ラブラブラブラブラブラブ