愛しの姪っ子 キャリアドラフト! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

私の次姉の娘

ニナちゃんが・・・・

 

 

この番組に出てましたびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

そうなんです

審査員のみなさん

よくお分かりね

 

 

聡明で 明朗な 私の姪っ子 ニナちゃん合格

 

だけど・・・ウケるウシシウシシウシシウシシ

 

英語が話せる 留学経験がある いじめにあった

そんな アピールじゃないんだよ・・・

 

私は そうじゃない・・・

バイトをがんばった!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

生粋の お客様第一 

そんな亡き父の 商売人の孫ですからウシシ

 

 

 

ニナの成長に

驚いたり 納得したり・・・

 

もし よろしかったら

ご覧になって・・・ 

ミスターハイテンションの

古館さんに ちょっと引いてる

クールな ニナが 受けるウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

ニナは 

私が 帰省すると

 

ケンタのポテトで 

大抵のいうことは聞いてくれる

 

ほんと 可愛い笑