朝活 はちボラ活動 八代保健所 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

リーダ アタシが居たのは

どこか教えるねウインク

 

奥の檻の中が

アタシの居場所だったよ口笛

 

それから・・・

ここが 食器置き場で

タカノさんが お皿を準備したら

お楽しみのごはんの時間なんだ口笛

 

 

 

さて・・・

 

 

チャックも お散歩 排泄を終えて・・・

 

 

卒業準備ですウインク

 

ハクちゃん・・・

コミちゃんとお散歩から ただいまビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

淳ちゃんは

ガウガウチワワの里親になってくれたので

ガウガウスイッチ 研究員ですおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

結果・・・・

 

 

なんでかなぁ

なにかな?

 

怖くないよ 大丈夫ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

ハクちゃんの換毛期マフラーを

きれいに 抜きましょう口笛口笛口笛

 

 
ほいっキューンキューンキューンキューンキューン

 

 

大丈夫よ

抱っこできるじゃん口笛口笛口笛口笛

 

 

ガウガウしなくていいんだよ

だいじょうぶおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

淳ちゃんの様子を

危険区域から離れてみていた私たち・・・

 

新旧代表の つぶやき真顔真顔真顔真顔

 

 

 

犬舎では・・・・

 

とり松君が

JK ハグちゃんと

デザートタイムキューンキューンキューンキューンキューン

 

 

 

 

ラテの 卒業までの

スケジュール確認と・・・

 

 

いろいろ 相談飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ラテ・・・あなたのことですよ真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

チャックの 卒業は

私の搬送ボランティアなので・・・

 

およそ 3時間の車の移動だから

ごはんは 抜きですよ

 

 

 

は~い だいたい わかってま~すキューンキューンキューンキューンキューン