はちボラ活動  朝活 八代保健所の土曜日 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

あれれ・・・

仕事の前に お越しですか?

 

ハクちゃんに迎えられて

おはよ~~~~~アップアップアップアップ

 

チャックの卒業祝い&

私の 送迎をしてくれた

バニラばあばウインクウインクウインクウインク

チャック

N子先生に よろしくねウインク

 

はい お伝えしますおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

元気に お見送りするのは

シャンプーして きれいになった

ハクちゃんキューンキューンキューンキューン

 

 

あたし マフラー自前のリアルファーイヒイヒイヒイヒ

 

こんな風に

セルフトリミングできちゃうよウシシウシシウシシウシシ

 

器用に カキカキしてるキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

アシメントリーに仕上げましたイヒ

さぁ・・・

 

今日は 忙しいあせるあせるあせるあせる

 

 

ハナちゃんも まるちゃんと

清掃担当で 大活躍よラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ハナちゃんとまるちゃん

髪伸びたねキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

今朝は・・・

 

待ち合わせウインク

 

 
早起きして
ナザレ園の 預かり管理チームと
公園で 朝散歩ウインク

 

 

 

久しぶりに

ラテも一緒に盛り上がった

お散歩隊おねがい

ミスター

アタシ いろいろ覚えたよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ラテのマイブーム

 

ひっぱりっこビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

おてんばに 磨きをかけて

可愛がられてます口笛