エフエム やつしろ ワンダフルライフ 【神戸ガーディアン】へのエール | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

地元 やつしろの ラジオ放送

 

 

エフエムやつしろの

ワンダフルライフは

熊本県南 人吉 八代 水俣の活動を広報する

毎週水曜 おひるの15分

 

 

今日も

スタジオでは やまちゅー師匠と

演歌歌手山口なおちゃんが 番組を進行中

 

 

サテライトスタジオですから

シースルーですひらめき電球

 

 

よろしく お願いしますキューンキューンキューンキューン

 

神戸ガーディアン

 

そのはじまりは

一頭の くらまという 八代保健所から

空を飛んだ犬のお話・・・・

 

 

 

想いが 正しいところで

行動が それに伴い

 

反省したり 後悔したり

考えながらも  強固なメンバー

そして サポーターのみんなが

 

命の護り主としての

基地 ベースつくりを目指していく

 

 

ひとりでは できないことも

たくさんの人たちの

善意という 想いを集めて・・・・

 

 

なんとしても 成し遂げてほしい

正真正銘の 動物愛護への 活動を

ご紹介しました

 

 

 

地元熊本でも

信じられない 悪行と言いたいような

支援詐欺 横行していますガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

よくよく 見てください

そのことを 知っている人たちに

ぜひ ぜひ 聞いてくださいアップ

 

 

 

誰も 見学できない

見せない 隠し でも支援は募る

 

そうじゃない・・・

 

 

会いに来て 見に来て

そんな フルオープンマインドの

ガーディアンのベースが 

みんなの想いで 創り上げられていく

ねぇ くらま・・・

 

夢はさ 人が叶えてくれるものではなく

自分が 一番 踏ん張って 向き合って

その先に 犬神様が 選ばれた あの人が叶えるから・・・

おまえたちの 守護神 そう 秋山代表にしたんだよね。。。

 

 

 

秋山さん チームガーディアン

その みんなの 純真 まっすぐな

犬たちへの愛が 夢が叶うように・・・

 

 

はちボラの 最大ピンチを

殺処分ではなく 幾度どなく

飛ばして! と 救ってくれた・・・

 

いまも 熊本の子たちを

くらまのふるさとの熊本に心を寄せ

いつも 救ってくれ続けてる

神戸 淡路島のシェルターのスタートを

ぜひ みなさん ご支援お願いいたします!!!!!!!!

 

 

シェア 拡散

よろしくお願いします

 

共に築く未来~皆がGUARDIANとなりこの子たちの基地の為に~(NPO法人DOG BASE(秋山 文子) 2024/06/01 公開) - クラウドファンディング READYFOR