愛がいっぱい 感謝を込めて・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

大好きだけど

遠い お店の くるみの木

 

それを ちゃんとわかってる

はちボラ応援団の Sさんからの贈り物

 

 

楽しみ過ぎるキューンキューンキューンキューン

みんなにも おやつがいっぱい

人にも 犬にも 犬舎まで 持っていこうおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

そして お便り・・・・

 

 

 

この季節・・・・

 

あの日の チャッピーの悲しみを

あの日の私の想いを・・・・

 

 

みんなが 覚えていてくれて

 

嬉しい・・・・

命のバトン途絶えた チャッピーの朝 | 高野由磨子(有美子)のブログ  (ameblo.jp)

 

県南保健所 人吉 八代では

収容犬たちへの フィラリア予防をしています

 

 

命にかかわる 予防が大事

人間の責任で 防げる病には

 

チャッピーの 苦しみ 無念を

こうして みんなが あの子の名前を

忘れずに 覚えていてくれることに

 

感謝の気持ちでいっぱいですスター

 

 

 

 

昨日 届いた・・・・

 

贈り物は・・・・

 

もはや・・・

本当に ありがたいスター

いつも ありがとう スター

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

 

なんだかんだと

言いながら 月曜日の キーワード

 

 

大岡裁き目目目目

 
 
みなさんは どの 大岡越前?
東山紀之 じゃなく
この顔が 浮かんだら 多分 同世代笑
 
 
 
遠山の金さんと 混じっちゃうんだよね
 
遊び人風なのは キンコーで
まじめか! なのは 大岡越前真顔