”はちボラ活動新しい日々へ・・・お知らせ!” | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

3年前の決意から・・・・

 

つなげた命のバトンたち・・・・

 

 

熊本県南地域保健所

現在は 八代 人吉保健所で

はちボラは 活動しています

 

水俣保健所では ある方のボランティアへの

現場の誹謗中傷に 声を正しくあげ

撤退をしました なにも変わらないと嘆き

私たちを責め排除した人のいる 保健所

 

 

はちボラのマンパワーを 信頼し

団結て 前へ進もう!と

みんなで 意見を交換しながら 未来への

道を模索する 人吉保健所

 

 

そして 本拠地 八代保健所

 

 

 

 

変わらない 収容 遺棄 不適正飼育の現実

 

それでも みんなで 前へ進もう

みんなで 変えていこう・・・・

 

私たちの未来は

私たちの今から 始まるのだから