5月最後の日曜日 静かな朝活・・・八代保健所 はちボラ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

ダックスフントの多頭崩壊

朝一番に犬舎から響いていた

あの子たちの 吠える声が ない 朝活の始まり・・・・

 

 

 

徹底清掃 徹底消毒

作業は 進みますウインク

 

 

とり松は なんだか素敵な

落とし物を 見つけたようで・・・

 

 

やだ プシューって音するよえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

ははは

呑み込めませんから 

空気抜きましたイヒ

 

 

やだぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ちょっと ちょっと

ヌルヌルする笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ラピママ と 飛ぶとり松ウシシ

 

ということは・・・

もう 傷口 痛くないんだね真顔真顔真顔真顔

 

へい へっちゃらですウインク

 

もう・・・ やだぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

飛ばせて 見せて目目目目

とり松の お腹大作戦中アップアップアップアップ

 

 

 

今朝の私は

おっちょこちょい過ぎたえーんえーんえーんえーん

 

 

いきなり 靴下水没汗汗汗汗汗

 

 

 

みなさんに ご迷惑をおかけした

朝活でしたアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

お散歩から戻ったら

夏日の日差しを避けて・・・

木陰で ブラッシング会議真顔

 
 
とり松は思ってる
こっちより そっちの子
拭いたほうがいいようーん

 

 

 

 

 

アタシのこと?えー?えー?えー?

なぜか ずぶ濡れチャック

それは 公園の水流で 水風呂を楽しんだらしいゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

ちょっと 暑かったんで

お腹冷やした方がいいかなぁって

熱中症セルフ対策ですうーん

 

ちょっと お腹は 拭きにくい・・・

 

そうだ! コトちゃん

こうしたら?

 

習得したばかりの

ゴロンを使って お腹ふきふきしてみようアップアップアップアップ

 

これはいい!

 

 

では・・・

 

 

 

チャック ご満悦ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

だって~ 気持ちいいんだもんニコ

 

 

 

 

チャックの水風呂もそうですが・・・

 

 

もう 本当に 犬にも人にも

危険な季節 熱中症には 注意ですあせるあせるあせるあせる