週末の晩ごはん  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

義母を迎えての

週末 晩御飯は・・・・

 

ヒレカツ 

筋切りを丁寧にして

やわらかく さっくり揚げるよビックリマーク

 

 

義弟と義母と

明夫先生と・・・

 

今日の初物は・・・

アイスクリームのデザートねウインク

 

 

献立は

太刀魚の塩焼き ヒレカツ

しらすのショウガ添え(みじん切りが私流)

あさりと小松菜のお味噌汁

 

 

 

で・・・

 

 

ごはんを終えて・・・・解散ビックリマーク

 

 

 

 

 

ただいま

明日のイベントの準備をしていますウインク

 

 

明日の イベントは

熊本新愛護センターのオープニングイベント

 

 

朝活からの そのまま走って

参加ですキューンキューンキューンキューン

 

チラシを配ってもOKということですが・・・

それだけだと なんだか 申し訳ないので

試供品をいただいたので

チャリティーフードドックの詰め合わせを作りました

 

 

 

シャーロット王女の苦悩を見ながら

せっせと 作業をしていきま~すビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

みなさん 明日は 宇城の動物愛護センターで会いましょう

 

 

私たちの出番は

午後2時からになりま~すビックリマーク