ロッキー便り パパとママとロッキーと 卒犬報告 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

強烈な フードガード

長い間の虐待 威嚇することでしか

不安を伝えられず 長い間 本当に 難儀した

ロッキーの譲渡・・・・

 

 

あの奇跡の出会いから・・・

 

 

もう 一年・・・・

 

いつも 素敵なお便りをくださる

パパとママが

一年目の ロッキーのことを教えてくれたよ

 

 

今年の桜は きれいだったね

 

 

写真のタイトルは

しろつめ草とロッキー

 

ロッキーは どんな 一年を過ごしたのかな?

 

 

 

 

無沙汰しております。

高野様はじめ、はちボラの皆さんの

日々の奮闘・・拝見してます。

幸せをつかんで卒業していく子たちにを

見るたびに心温まっております。

 

ロッキーさんがやってきて早一年・・・

今年の桜は遊水公園

食欲もりもり、バリバリに元気です。

体重が3㎏近く増えました。(ロッキーがですよ(笑))

 

最近になってやっと寝顔を見ることができ、

やったー!って感じ・・嬉しいです。

 

それから、雨合羽の着用もクリアしました。

 

歩みは遅いですが、二人して感動しております。

 

時々めちゃくちゃに発狂しますが、よしよし・・♡!!デス。

フードアグレッシブも課題ですが、

一つずつ前進してるかな・・??

 

ロッキーのハートをガッチリ掴むには、

まだまだ、た~~~くさんのハードルが残ってますね(^^♪。

 

そうそう、八代にもくまモン電車あるんですね。

 

熊本菊池電車もくまモン電車ですよ。

 

黄色・ピンク・シルバーの可愛いくまモン電車を見ながら、

今日も散歩でに行ってきま~~す🐕。

 

ロッキーのパパ&ママより    R6.5.24

 

 

 

 

 

 

ロッキーの成長 がんばりを

毎日 毎日 心に留めて

一緒に歩いてくれる 家族が・・・・

 

 

あなたの ゆっくり眠る姿に

みんなが 泣く~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

雨合羽のロッキーなんて

ほんと すごい すごい すごい!

パパの短パンも 可愛すぎるラブラブラブラブ

 

 

 

ロッキー

あなたの見る夢は

きっと パパとママと幸せな時間

おいしい時間よねおねがい