はぴねす はちボラ はははの日 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

Hで始まる 私たち

 

 

今日は ダックスの団体枠で

譲渡まで サポートをしてくださる

 

はぴねすさんへ

 

搬送で 福岡まで走りましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

待ち合わせは

はぴねす 里親さんの Kさんのお宅

 

 

敷き詰められたウッドチップもきれいな

犬たちのための ドックランおねがい

 

 

しっかりと

はじめての優しい感触に

嬉しそうに 歩く ふたりおねがいおねがいおねがいおねがい

わぁ いい子 いい子 いいお顔飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

むねちゃんも・・・・

 

 

 

モカちゃんも・・・・

 

 

とっても とっても

幸せな いい顔おねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

初めて会う人にも

人が大好きになるように

私たちの一年の 向き合い方の答えが

ここにありました

 

 

みんなのおかげ みんなの想い・・・・

 

 

それぞれに

ご縁を引き寄せていただき・・・・

 

 

 

必ず 幸せにつなげますウインク

抱きしめてくれた 想いに

 

 

感謝の気持ちでいっぱいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

1年前の私に 言ってあげよう

 

 

それは それは

とてつもない とんでもない

嵐の中で 走ることになるよ

大変なんてもんじゃないよ・・・・

 

 

でもね・・・・

 

地獄に仏・・・じゃなく

地獄のあとに ちゃんと犬神さまが

素敵な出会いを くれるよ・・・・って

 

 

 

はははは・・・ はっはと

はぴねすと はちボラらしく

 

笑顔と愛と 信頼と・・・

 

さらには

学びのある 団体枠譲渡となりました

 

 

 

モカちゃん むねちゃんともに

はぴねすを通じて 命のバトンが

しっかりと つながります

 

ご縁なんだ・・・ 本当に いいご縁

ご縁って 運命って 必ずあるんだねおねがい