水曜日の はちボラ 八代保健所から・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

週の真ん中水曜日

 

お昼前には

はちボラ広報活動 ワンダフルライフ

 

 

FMやつしろでの

生放送で

はちボラ広報あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

昨日から 心配な 

体調を崩している 八代保健所の

とり松君

 

八代保健所 はちボラ とり松からのSOS 【保護犬】じゃない【収容犬】たち | 高野由磨子(有美子)のブログ  (ameblo.jp)

 

 

 

今朝は

神職員さんからのお知らせ・・・

 

 

散歩は行けるけど

ごはんは食べないガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

やっぱり もう一回行っとこうあせるあせるあせるあせる

 

段取りをしていただき

 

のび太さんたちと

たくみ動物病院へ

 

 

今日はレントゲン検査をしたけど

異常は見られず・・・・

 

 

なんだろうね・・・

 

心配だ・・・

 

 

再度 点滴をしていただき

犬舎に 夕方 戻って来たそうですおねがい

 

 

みなさんのご支援

心から感謝いたしますびっくりマーク

 

 

 

とり松君

戻ったら ペロッと水桶に

舌を浸したって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

少しずつ 回復してくれますように・・・・・

 

 

とり松 あなたは がんばってるもんね

 

 

追伸・・・松系 担当

ママ松・・・号泣で心配してるえーん