5月5日は 八代保健所で会いましょう! はちボラ 【シェア拡散希望】 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

はちボラ応援団の

シェアしてくれた投稿に・・・・

 

胸に響く 言葉があったよ

 

 

この子たちは 檻の中で 24時間 がんばってる

それを ちゃんと 知ってて 私たちを理解してくれている

そんな応援団の言葉・・・・

 

 

GWのお出かけ

この子たちは お出かけできません

だから あなたが 会いに行ってください

 

 

そう・・・

 

 

年末年始 GW 夏休み

世の中が 少し ウキウキする時期

私は いつも 心がざわざわするよ

 

旅行や お出かけ 

そんな予定を入れなくなって

はや 11年・・・・ 

みんなで力を合わせる はちボラ

24時間後の朝活で 翌日 また

あの思い扉を開けた時 

この子たちが 生きているように

息絶えていないように・・・・ そう祈る日々でもあります

 

 

 

 

会いに来て・・・・

この子たちが あなたに会う方法は

あなたが 動くことだから・・・・・

 

 

家族を迎えることだから・・・

 

保護犬のレスキュー 時に心が挫ける事

いや 日々 いろいろあり過ぎて・・・・

 

命をお金で買わないで!を叫んでいます

 

 

わかってもらえた・・・そうじゃない

どんでん返しもあったり いろいろです

 

人生いろいろ 犬もいろいろ 

 

それでも 私たちは 救い出す 

殺処分ではなく 生き延びる道を

この子たちに探しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私 しつこいんです

 

今日の朝活・・・ ハーネスを着用できた

この機会に 隙あらば・・・ 計りたいグラサングラサングラサングラサングラサン

 

神の手を犠牲に

計りたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

そんなにまでして 計る必要あるぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

By バニラバアバ

 

 

 

ある!

知りたい!

 

 

いやいや そんなに大事笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

このコントのような

はちボラの 測定を・・・・

 

見守るギャラリー隊ウシシウシシウシシウシシ

 

 

終礼・・・・

 

 

犬たちとの向き合い方を

あれこれ やかましく言う人・・・・

 

ベテランボランティア ハナちゃん

新人ボランティア コト&ハグ

 

BBA・・・・

 

私の年齢

このお三方の合計より 高いからね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

11歳 ×2

16歳×1・・・・・ まだ足りないからねガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

はちボラは

いつも こうして 知りたがり

調べたがりの おかしな私をみんなが

支えてくれていますひらめき電球

 

 

 

5月5日は 9時過ぎには ご案内開始できます

ぜひ はちボラの 楽しい仲間たちにも会いに来てね

 

※雨天決行 犬最優先 ※

 

 

譲渡には条件があります

 

こちらをしっかりご覧ください

”里親希望の方へ・・・お知らせ保存版!” | 高野由磨子(有美子)のブログ  (ameblo.jp)

 

譲渡希望の方は 身分証明書持参で

お話を まずは 聞かせてください