GW はちボラ活動 4月28日・・・・八代保健所 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

 

大きなチャックと

お散歩から戻ると・・・・

 

 

メアリーさんが 悪戦苦闘中あせるあせるあせるあせる

 

 

メアリーさん アタシがチャックです

なにしてるの?

 

ナオちゃん

チェックしてもらった ウンチを持って

走る 走るDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

ミホさんも

チャックに 聞かれる

 

ねぇ アタシも

なにか お手伝いしましょうかキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

あのぉ アタシも

なにか お手伝いしましょうかうーんうーんうーんうーんうーん

 

 

奥では ナオちゃんが

おしっこの後の水洗係DASH!DASH!DASH!

 

 

お散歩隊は

賑やかな ちびっ子たちが・・・

 

今日も 元気に ワンプロしてたよあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

おとな女子の

ラヴィは・・・ 

朝の陽ざしが差し込むと 映えるね口笛

 

 

ママ松の ご近所の犬友さんが

はちボラさんへと 

寄付を預かってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

大切に使わせていただきます!!

 

 

で・・・・

 

終礼

 

きなこママへの

重要任務発表・・・・ きなこを連れて

人吉保健所に 行ってきますDASH!DASH!DASH!

いうことで・・・・

 

 

はちボラ基金の

医療サポート 常備薬

耳ピュアを 運んでもらうことにラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 
 
きなこママ 
ありがとうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク