GW とり松探偵の朝活 相棒はママ松 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

晴れた朝

 

それは 嬉しい 外の風

 

とり松探偵 出動ですDASH!

収容が ずいぶんと長くなりました

とり松に ご縁があるように

みんなが祈ってるよ・・・・

 

 

とり松は

現役猟犬の遺棄 ガリガリの体で

貪るように 這うように 過ごす

まだに食器からフードを食べることが出来ない子でした

 

 

ひとつずつ 毎日 コツコツ

伝えていく あなたはもう 攻撃しなくていい・・・・

あなたに 愛を満たしていく・・・・

 

 

 

では・・・

今週も パトロール 行きましょうイヒ

いい顔してるね とり松君イヒ

 

電車 車 問題なく

スルーできます

 

 

興奮をあげないように しっかり

声をかけて 歩いていくよ

 

 

GWの公園は

子供たちが 元気に遊んでいるので

迂回して 特別コースを 歩いて行こうウインク

 

サラダバーの道

 

アンテナしっぽも 完璧だねイヒ

 

この朝の風

気持ちいいよねぇおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

もう ボクは 山で働かされる猟犬じゃなく

 

八代保健所の ドジな探偵さんねウインク

BY 薬師丸ピロコ

 

 

 

 

ママ松と発見ガーンガーンガーンガーン

これは・・・・ どうして 片方だけガーンガーンガーン

事件 事故 いや うっかり?
 
 
考えながら 犬舎に戻ると・・・
 
 
ダックスたちも お散歩してた
 
 
ここで とり松の賢さなのですが
小さな知らない犬には 爆吠えしますが
とり松は すでに この子たちは
仲間だと 理解しています
犬舎の仲間 ダックスには 吠えたりしない合格合格合格合格

 

 

 

逆に ちょっと 気遣う・・・

ジェントルワン

 

ムネちゃん お腹大丈夫キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

大丈夫よウインク

ごはんも モリモリ食べれるのよイヒ

 

 

モカちゃんは

まだ痛いだろキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

大丈夫よ・・・・

 

 

 

コトちゃんと ご挨拶も

出来るようになったよウインク

 

 

大きな犬が怖かった コトちゃん

小さな子供は 苦手だったとり松

 

ちゃんと 分かり合える日がくるんだよルンルンルンルンルンルンルンルン

 

とり松君の耳って

ピンってしてるねイヒイヒイヒ

 

 

そう言えば とり松の耳は

収容当時 ボロボロだったことを

この写真で 思い出す・・・

 

状態も ずいぶん 良くなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

とり松 でれでれしてるよウシシウシシウシシ

 

 

 

連休の朝活

みんなが それぞれ 出来ることを

 

 

探偵は バーではなく

探偵は 檻の中で がんばってますグラサン