はちボラ活動 言っていることより・・・・やっていること | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

 

保護犬を譲渡する時

 

お約束のある

適正医療

 

 

 

フィラリア予防を

必ずしてください・・・って

お願いする

 

 

けれど・・・

 

緊急以外の予算がない

保健所の 現実・・・・

 

 

 

季節は待ったなしなので・・・・

 

 

みんなの フィラリア予防をはちボラ基金で

実施しています

 

 

 

チャッピーという

可愛い犬が 教えてくれた・・・・

 

予防することの責任と愛情・・・・

 

 

愛を満たすということは

キレイごとではなく

どんなことが必要なのか・・・・

 

 

こうして

はちボラの活動する

八代 人吉保健所の 収容動物たちに

命を守るために 予防する そのお薬を

投薬することが出来るのも

 

 

協力してくださる 動物病院の先生方

そして

はちボラ基金を 応援してくださる

 

みなさんの おかげです

 

 

 

八代保健所 いよいよ

フィラリア予防のシーズンになりました

 

 

フィラリアは 予防することが重要です

命の関わる 大切な予防です

チャッピー緊急手術のこと・・・ 八代保健所収容犬 | 高野由磨子(有美子)のブログ  (ameblo.jp)

 

 

 

 

譲渡の時に 約束させるのに

保健所では出来ない しない

そんなことは はちボラ ではありえないから・・・・

 

みなさんのご支援に

心から 感謝いたします