朝から 九電! 取り換え作業! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

嵐の合間・・・・

 

 

心配していた 天候も

今朝は 少し落ち着いていて・・・

 

 

朝8時 スタートの 電気工事ひらめき電球

 

 

 

白衣は着てるけど

眉毛はまだの奥さんですあせるあせるあせる

 

 

なんの工事かと言うと・・・・

 

 

メーターボックスを開けて

九電の メーター機器の 交換キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

左 動力

右 電力

 

 

このメーターを 交換するのは

7年に一度の定期交換です

 

 

で・・・

 

交換するのに 元を絶って行うので

しばし 停電するってことで・・・

 

 

お心遣いコーヒーは

先に出す照れ

 

 

 

落雷の復旧工事や

災害時の対応など

一番先に 動く 現場のみなさんに

感謝の朝コーヒー 一杯どうぞ照れ

 

愛想よく お持ちしましたが

まだ・・・ワタシ 眉毛はない魂が抜ける

 

 

 

診療開始 定刻9時には

すべての作業が完了し

無事に 診療スタートしていますイヒ