ドックチックレイン 大雨警報の日は・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

おぼっちゃまの柴犬コトラは

足の裏が濡れるの大嫌い

 

雨降り苦手な おぼっちゃま

 

 

いつも・・・

雨の日は テラスでの 排泄ワンツーを

絶対にしないから・・・・

 

 

お風呂場か ここひらめき電球

 

アキオ先生の部屋にする

 

雨降り= ペットシーツ

降水量に合わせて

枚数を増やしますニヤリ

 

 

教えたわけではないのに

天才なんだなウインク

 

天才と煽てられ

そんなのかんけーない

小島よしおになる 皮膚カイカイと闘うコトラ

 

現在 サプリを併用して

柴犬特有の 皮膚を改善していますあせるあせるあせる

 

ザックは・・・・

 

それをじっと見ながら・・・・

 

 

犬テラスの窓を開けてDASH!とリクエストひらめき電球

 

小雨になったところで・・・

 

 

 

雨には 負けない 武者震いひらめき電球

 

 

 

犬アンテナで ワンツー気配を

キャッチして・・・・

 

いつもの場所で ワンツータイム

 

アンテナの感度良好アップアップアップ

 

 

流れるおしっこに

濡れないように 後ろ脚を微妙に下げるけど・・・

 

ザック そこ 水浸しだから

あんま理関係ないんじゃない?

我が家の 大雨警報の日

 

 

山間部には 土砂災害の警報アラームも発令

 

 

被害がありませんように・・・・