はちボラ活動 登録更新 保険加入 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

年度末は

私もいろいろ忙しい

 

収容の子たち 行政との調整

さらには・・・

 

 

メンバーの更新

 

 

八代 人吉 センターと

保健所のレスキュー活動をするうえで

保険加入の登録は 必須

 

 

さらには 団体としての登録は

市町村の 社会福祉協議会へ 届出更新

 

大雨注意報の中でしたが

歩いた方が早い 協議会の事務所まで

あんまり雨が強いから

車で行ったよあせるあせるあせる

 

 

 

登録ボランティアの更新時には

定款(ルール)&規則の更新も含まれていて・・・・

 

 

 

 

活動内容の 詳細を明記していく

 

 

 

 

新しい年度も

さらに 団結して・・・・

 

 

がんばりましょうひらめき電球