一夜明けて・・・・の はちボラの日々・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

昨日は・・・

 

朝から 忙しかった 土曜日

 

八代 人吉 鹿児島と

 

なかなかの エキサイティングなスリリングな

はちボラの日・・・・

 

 

 

嬉しいブログを更新し

まさに バタンキューな状態で

 

もう このまま寝ちゃおう・・・

 

そんな日もあるさひらめき電球

 

 

日曜日・・・・

 

 

はちボラ活動

なんなら 平日より早起きする週末ひらめき電球

 

そろそろ・・・

 

朝活ですよ口笛

 

 

おはようございますDASH!DASH!DASH!

 

 

で・・・

 

 

朝活に走る朝に・・・・

 

 

もう ほんと 今朝はこれプンプンプンプンプンプン

基本は クレートに入れる

ですが・・・・

 

 

もし そのまま載せる場合は・・・・

 

 

絶対に 窓から こんなに乗り出させないでえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

じいちゃんの運転する車

信号で お隣になるように停め

窓を開けて・・・叫ぶ

 

 

ちょっとぉ 危ないですよ

ちゃんとリードつないでDASH!DASH!DASH!DASH!

 

と わりと大声で叫ぶと・・・

 

 

運転席の おじいちゃん

 

うんうん うなずき かわいかでしょぉウシシウシシウシシ

 

 

いや・・・もう ほんと勘弁ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

正しい載せ方・・・・

 

 

空を飛んだ

トム君の 動物病院への移動

 

 

 

しっかり リードで保定し

顔は出さない合格合格合格合格

 

 

 

 

 

トムの メディカルチェックも

早々に 完了してくださいました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

血液検査 特に異常はなく

 

フィラリアは やはり・・・・

陽性・・・・

これまでの暮らして

予防をしていれば 防げる 大事なことを

されていない子たちの多い事・・・・

 

命にかかわることを

犬を家族に 犬と暮らす人たちは

ちゃんと知って欲しいよえーんえーんえーんえーん

 

 

 

新しい 本当の家族との

愛情いっぱいの暮らし

 

フィラリアの治療も計画して下さり

去勢の日程も 落ち着いて経過を見ながら

予定を組んでくれる報告が来ました

 

 

 

保健所の犬猫の譲渡は

必ず 避妊去勢が 条件ですが

はちボラ譲渡で なかった場合

本当に ほとんど 実施していませんえーん

 

 

 

ぬんビックリマーク

 

 

 

トミトムルームの柵は・・・

 

 

なんということでしょうあせるあせるあせる

 

 

このあと ひょいっと飛び越えたそうで・・・

 

 

ママとパパが 新しいゲートを

急いで あせるあせるあせる考案中です合格合格合格合格合格

 

 

 

しっかりと慣れるまで

ダブルリード ダブル首輪

 

 

 

こうした 報告の画像を見ると

はちボラPTAのみなさんの

本気の愛と覚悟

この子たちを守るということの

意味をしっかり理解してくださっていて

嬉しいのですルンルンルンルンルンルンルンルン