犬神様と妄想神と・・・・ はちボラ大作戦! 譲渡完了報告 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

ANAカーゴの職員さんと

電話で 対策

まずは いまのケーシを強化すること

 

そのために必要な金物と

結束バンドを 急いで 空港から

コメリへ走る 走る 走るDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

ANAカーゴのみなさんも

こちらでも 可能な対策を

検討して すぐに動きます・・・・と・・・・

 

 

ANAカーゴ ならではの

迅速で 親身な言葉です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

コメリから

走って戻ると・・・・

 

 

なんと 巨大バリケンを手配し

貸し出していただけることになって・・・・

 

 

ケーシカバーにして

頑丈になっていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

足元に コメリで買った 金物…散乱あせるあせるあせる

 

 

いろいろ考えてみても

これで 行けそうですねひらめき電球

 

 

これで 大丈夫ですひらめき電球

 

 

 

 

犬神様 ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

さすがです さすが ANAカーゴ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この巨大バリケン

桃太郎の桃スタイル(里親さんの表現)

 

組み立て方を考えて

カバーにしてくれていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

吠える 暴れるのではなく

出たくて ガジガジしてるだけ・・・・

 

 

テイクオフも 予定時刻通りで・・・・

 

すでに羽田に到着してくださっている

里親さんにも 現状をお伝えして・・・・

 

 

 

ドキドキ ハラハラしながら

無事到着!

その報告を待っていました

 

 

 

巨大バリケンの中

かなりの芸術作品が・・・ガーンガーンガーンガーン

 

すぐに 車に載せて

うちに帰ろう ・・・・

 

 

車中では・・・・パパとママが

しっかりと 様子を見ながら

 

怪我もなく 落ち着いているね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

芸術作品

防水シートと共に・・・・

 

湾曲した ケーシあせるあせるあせるあせる

 

こうして・・・・

 

 

ハラハラの受取の様子ではありましたが・・・・

 

 

里親さんからの

メッセージ

 

桃太郎スタイルで ケーシが出ましたビックリマーク

怪我もなく 無事です

可愛い モフモフ可愛いラブラブラブラブ

 

作品名

「自慢の鼻は出したいんです」

 

 

 

お約束は・・・・

 

 

トミーの時とおんなじ・・・

 

そのまま 室内に入れて戸締り

 

そこで 初めて 出してください・・・・

 

トミーのお部屋の

お迎え準備も完璧で・・・・

 

 

まずは クンクン 興奮しながら

ガブガブ水を飲み・・・・

 

 

ごあいさつひらめき電球

 

 
この写真が送られたとき
ムネアツになった・・・・
 
言葉にならない・・・・
 
 
この子たち こんなに似てた?
 
 
トムの笑顔の中に
トミーさんが 見えた気がしたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

笑ってる トムの顔笑い泣き

 

 

犬舎で見ていた時とは

表情が・・・・

 

そう・・・トミーの弟

新しいトムになってる・・・・

 

 

 

犬種も 毛色も 大きさも

全然違う ふたりだけど・・・・

 

すぐに こうして・・・

家族になっていくんだね・・・・

 

 

晩ごはんおねがい

美味しそうだね・・・・

 

美味しいね・・・・

 

 

ママの声を しっかり聞いてる・・・

 

トムの新しい暮らし

 

傷つき 裏切られ 虐げられてきた

悲しみの過去から・・・・

 

大逆転の 最高の場所へ・・・・

 

 

 

里親さん トミー兄ママからの

嬉しいメッセージ

 

 

 

声が枯れちゃって

カラダもガリガリなんですね。 

さっき、外でおしっことうんちしました。

 ゆっくりゆっくり

心の傷を消して行けたらと思います

今日は本当にありがとうございました

 

 

 

そのまま 私は ママに贈ろう・・・

 

ゆっくり ゆっくり

犬と言われる 愛の塊と過ごして

また 可愛い愛で 満たされる暮らしを

救い出してくれた 助けてくれて

ありがとうございます・・・・・

 

 

愛情深く しっかりと歩いてきた

トミーとのかけがえのない日々を

これからも トミーと一緒に

トムと歩いてね・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日の名言

 

ユキちゃんママのつぶやき

 

焦って 走っていながら・・・・

 

 

大丈夫 きっと飛べるに違いない

きっと 犬神様は見ているに違いないって

そう 妄想してますからイヒ

 

 

妄想・・・・ それは大事ひらめき電球

はちボラ魂なんだな口笛

 

 

 

遺棄され 虐げられる 犬たち

この子たちは 命がけで私たちに出会い

家族を 自分で引き寄せる

 

愛のある場所へ 命のバトンを掴んでいく・・・・

 

 

 

人吉保健所 分太

節分に保護収容され 探されず

捨てられ 見放され 見殺しにされた命は

 

正しい愛情と 保護犬たちへの理解

そして 命を慈しみ守る人たちへ

正式譲渡完了しましたひらめき電球

 

 

 

 

最期まで どんなことがあっても

守れない 大切に出来ない人たちは

二度と 動物を飼わないでください

そんな 罰当たりなことをしないでください

 

 

 

トム・・・・ あなたは 幸せしかない場所で

最高の幸せな子になるね

そう トミー兄さんと一緒に・・・・・ラブラブ

 

 

 

はちボラの本気

応援団のみなさま はちボラ卒犬PTAのみなさん

ありがとうございましたラブラブ

 

 

そう 本気って こういうことやぞメラメラメラメラメラメラメラメラ