大きくなったね 可愛くなったね・・・ 卒犬たち | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

一度も 会ったことのない

大きな犬 暴れん坊だった ターボは・・・

 

 

空を飛び・・・・

 

最高の幸せを掴み

ただいま ・・・はちボラ道産子支部長でもありますニヤリ

 

 

 

ターボママから

近況報告・・・・ ターボっちゃま

ずいぶんと 穏やかになりましたねおねがい

 

 

のんびり 愛で満たされて・・・・・

 

 

うたた寝って ほんと幸せよねぇおねがい

 

熊本地震のあと・・・ 生き場を失った

元猟犬たち その中でも

とりわけ 大きく よく吠えて 

難儀した譲渡への道のり・・・・

 

 

けれど・・・ 一度も会ったことないけど

はちボラっ子なら どんと引き受けるわアップアップアップ

 

 

そんな ターボママの愛で・・・

命のバトンがつながった夏・・・・・

 

 
ほんと ほんとに・・・
ターボは 最高だなぁニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
さて・・・・
新幹線で旅した あの子は・・・・
 
もう いまでは 絶対に重量大きさオーバーニヤリニヤリニヤリ

 

八代から 鳥取へ

つながった 命のバトン 大麦改め三太は・・・

 

 

ママのお店で 大活躍?!なのてへぺろ

ママは 

トリミング ペットサロンの

オーナーであり ・・・・

鳥取モンタさんは レスキュー活動の仲間

はちボラ 鳥取支部ウインクウインクウインクウインク

 

 
大きくなった あなたの姿
はちゃめちゃの 破壊王も・・・・・

 

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

そう 思える場所に・・・

 

 

犬を飼う

 

保護犬たちを迎えるということは

その子の 過去も 問題も 全部 全部

引き受けて 一緒に過ごし 寄り添い

導く 学び合う 認め合うということ・・・

 

 

一度も会ったことない

雑種の大きな子たち・・・・

 

けれど・・・

 

世界で一番 愛しい しっぽの家族に

出会う運命を 引き寄せた

幸せな ご縁ウインク

コソコソウシシウシシウシシウシシ
 
 
簡単に ひとめぼれとか言わないで
この運命を 引き寄せるために
家族になる覚悟を どんなことも 受け止める
そうした 譲渡の思いは・・・・
 
はちボラPTAの みんなの努力の結果です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート