シェア拡散希望! 熊本県南(八代・人吉)の迷子犬たち 2月1日 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

2月1日・・・・

 

もう なんなんだ!

熊本県南地域 迷子犬たちが 続々ですガーン

 

 

保健所・センターからの迷い犬情報 | 熊本県動物愛護ホームページ (kumamoto-doubutuaigo.jp)

 

 

 

 

八代保健所に 保護されていますよ!

 

 

3か月くらいの 子犬ガーン

 

 

 

ハスキーみたいな 

メス→ メスが正解💪

 

 

なんで 子犬が ウロウロしてんだろうえーんえーんえーんえーん

 

 

 

飼い主さん 探してください!

八代保健所 0965333198

 

 

 

さらにさらに・・・

人吉保健所にも 新しい収容ですえーんえーんえーん

 

 

 

あさぎり町免田東付近での迷子保護

 

 

クリーム色した オス

まだ 若そうって・・・・・

 

首輪をしていた跡もあり

人に慣れてるってことは・・・・

 

飼い主さん 探してくださいよえーんえーんえーんえーん

人吉保健所に 収容されています

 

人吉保健所

0966223108

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

飼い主さんたちへ・・・・

 

 

逸走 脱走 ちょっとした隙

それは ある意味 仕方がない

わざとじゃない・・・ 逃げ出した子たちが

帰れないのは・・・・ 

 

首輪に連絡先を明記した

迷子札がついていないからです

 

 

もう一度 我が家のしっぽの家族たち

首輪 迷子札 連絡先を 確認して!

 

 

保健所に収容されると

返還手数料が発生します

※県の収入で はちボラには関係ありません※

 

その費用を考えたら

絶対に 迷子札付けられます!

 

 

飼い主さん あなたのしっぽの家族が

発見した人 通報してくれた人 保護してくれた人

みんなの善意で 無事に 事故に遭わずに

保護収容されたことに 感謝して

一刻も早く お迎えに来てくださいあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

人吉保健所も 八代保健所も

収容過剰で 犬舎に余裕はありません

急いで 急いで お迎えにきてください!