人吉保健所 あざとい勝男!  医療サポート開始! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

あさぎり付近で

ビーグルが 迷子で 役場に保護中

もう なんでぇ~の 絶叫中な 人吉チーム

 

 

とりあえず

今日までは 役場で保護をし

飼い主さんの名乗り 連絡がなければ

人吉保健所へ 移送収容予定ですえーんえーんえーん

 

 

 

詳細は

人吉保健所の

はちボラ 人吉支部の Instagramで

ご覧くださいひらめき電球

 

https://www.instagram.com/hitoyoshi_8vora?igsh=NGxxMnl2bWR3MXVi

 

 

 

さて・・・・

本日 勝男に はちボラ基金より

みなさんのエールを 愛をカタチにして・・・・

 

 

無事 去勢手術を終えて

犬舎に 戻って来た 勝男ちゃんひらめき電球

 

 

 

なんか・・・・

股が スース するばってん

フワフワ麻酔も 覚め

先生が 戻ってもよかって。。。。

 

 

T坂さん ボクは 一体

どうして スースっすっとですかねぇキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

それは・・・

幸せを つかむための

全国のみんなからのエールだよDASH!DASH!DASH!DASH!

 

勝男・・・・

 

いつも キレイに整えてある

人吉保健所の ロト箱の中に・・・

 

 

おかえりラブラブ

 

 

 

 

あざとさに・・・磨きをかけて・・・・

 

 

勝男に 少しでもストレスがかからないよう

狭い 仕切りのない 犬房で 

同じ場所に メスと並ぶことは

ヒートの時期がきたら それは 地獄です・・・・

 

 

だから・・・

スースするけど・・・ 良かった 良かったひらめき電球

 

 

命にかかわるような緊急事態以外

保健所 行政には 医療費の予算がありません

こうした 予防処置や 環境での必要性に応じた

医療費は すべて はちボラ基金より

捻出しています

 

 

※譲渡の際 里親さんへ 様々なサポート費用

医療費の負担を請求することは出来ません※

 

全国の はちボラ応援団のみなさんのご支援

卒犬たちの 父兄会 

はちボラPTAのみなさんからのご支援に

心から 心から 感謝いたしますラブラブ

 

 

勝男 がんばりました!

さぁ 命のバトンを つないでいこう・・・・・

 

 

~支援 募金のお知らせ~

私たちの活動は はちボラメンバー会費と

支援者の方々からの寄付で行っております

寄付金の使い道は 実際の活動に添って

保健所・医療費療養のための費用

犬猫 収容動物のための物品購入費に

全て充当されています

 

 

 

 

振込先

ゆうちょ銀行 記号番号 17130 7004861

他の金融機関より

 ゆうちょ銀行 店名店番 718

 普通 口座 0700486 

名義)  はちボラ

 

 

 

 

 

熊本県動物愛護推進員

はちボラ 代表  高野有美子

     会計  岩崎由加里

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 物資の支援につきましては はちボラでは

 リクエスト 等を 通常では 行っておりません

 保健所のスペースには保管できないこと

 嗜好品については誤飲事故防止策が万全でないこと

 また 必要であると 現場で協議判断をしたうえで

 基金より 随時購入させていただいております

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・