高野歯科のはじまり・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

我が家に来たことがある人は

 

この扉を 知ってるかな?

 

 

お正月休み 続いての連休で

アキオ先生から 出されたミッション

 

 

このスペース 整頓してプンプン

ここは スタッフのための場所プンプン

 

ジャングルになってるよプンプン

 

※物に溢れた状態を アキオ先生は

ジャングルになってると表現します※

 

ごめん ごめん

ついつい あせるあせるあせるあせる

 

 

 

照明がなかった スペースでしたが

アキオ先生が 付けてくれた合格合格合格合格

 

 

 

今日から

フルタイムの 出動な私ですが・・・・

 

 

ザックも 心配そうに見ているよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

奥さん しっかりあせるあせるあせるあせる

 

あぁぁ・・・ わかってないぞ

あぁぁ・・・ しっかり しっかり

みんなの足を引っ張らないであせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

患者さんが 診療を終えて

ザックに 声をかけてくれるひらめき電球

 

うちの奥さん サバケルんですけど

雑なんですよねぇ真顔真顔真顔

 

 

 

 

雑な証拠に・・・

 

 

正月のあと・・・ すでに もう節分あせる

 

 

患者さんは 痛みや 違和感を抱え

この場所に いらっしゃいます

 

ようこそ! とか

よくいらしてくれました!が 伝えにくい

歯科診療だから・・・・

 

 

季節を感じる エントランス

おもてなしの心を 込めて・・・・

 

せっせと これも 私の重要任務ひらめき電球

 

 

 

癒しの担当は

ザックですウインク

 

 

 

ザック

朝10時前から 夜7時半まで

出動うたた寝となっております!!