24日 はちボラクリスマス会の準備 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

 

24日 朝活のあと

10時から 12時の間・・・・

 

八代保健所犬舎での クリスマス会を予定しています

 

 

 

卒犬たちも ぜひ 遊びに来てね

チャリティー募金箱を用意するから・・・

 

 

せっかくだから・・・・と

 

 

募金の協力をしてくださる皆さんに

はちボラ工房 店長カップルが準備中

 

 

グル活に忙しい フレディー店長

あぁ フー君は 何をしていても

きゃわいいラブラブラブラブ

 

照れるぜ

BY フレディー

 

 

 

メアリーデザインの

冬のリボン・リース

 

とっても 可愛くて大人気なんだよ口笛口笛口笛口笛

 

 

 

 

こうして・・・

しっかり 土台に結びますアップアップアップアップ

 

母娘の助っ人登場ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

ハナちゃんママ

工作が大好きなんだってラブラブラブラブ

 

ハナちゃんも上手 上手チューチューチューチュー

 

みなさんに感謝を込めて・・・

 

たくさんのご縁が結べるように

リボンリース飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

たくさんの みんなに来て欲しいよね口笛口笛口笛口笛

 

試作・・・・

 

完成ひらめき電球

 

リボンがいっぱいの

可愛いリース

 

ドアでも 室内でも

とっても 可愛く飾れるねおねがい

 

 

フレディー店長・・・どうでしょう?

 

 

 

それは・・・

 

 

食べられる物ではないなら・・・

 

まぁ いいんじゃないですか・・・の

見事なスルーっぷりゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

フレディーの可愛さと

塩対応ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 
 
24日日曜日
朝10時から 12時まで・・・
 
八代保健所で会いましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート