熊本県動物愛護センターへ レベッカの卒業準備 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

言って聞かせれば 納得します

大丈夫です・・・ センターへは

レベッカの卒業準備に行くんだよウインク

 

あぁ そうなんだ 行ってらっしゃい

BY とり松君

 

犬舎を後にして・・・・

 

 

レベッカの 卒業準備ウインク

高速を走って・・・・

 

 

急いで センターへ行くと・・・・・

いつもと様子が違う・・・ 今日は電気工事の日

 

知らない人 知らない音で

ちょっと ドキドキのレベッカキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

だけど・・・

卒業記念の 福玉さんの贈り物を確認して

 

そっくり 可愛いラブ

 

 

 

 

 

お外に出て・・・・

 

レベッカの最後のトレーニング

 

 

ビオ姉が

里親さんのことを お話してる

 

あのね・・・レベッカ 

あなたのおうちはね・・・・

 

 

食いしん坊大歓迎

 

あったかいお部屋に 薪ストーブ

 

あなたを迎える準備も

すぐに どんどん進んだよ

 

とっても とっても 素晴らしい家族だよもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

さぁ

お外に出たら・・・・

行きますか口笛

 

 

二度とは 出れない

そんな悲しみと一緒に たどり着いた

回収車トラックを横目に・・・・

 

レベッカは

迷うことなく

 

 

ビオ姉と 進みます口笛

 

今日は・・・・

消毒してあるから・・・

 

 

あっちに行こう口笛

 

 

レベッカ

しっかり 良いウンチを出しました

 

思い出のドックランの隅で・・・・

 

モリモリニコニコ

 

 

職員のみんなが・・・・

レベッカの卒業のために

 

 

書類を作り 明日の空輸に備えての

シュミレーションを 一緒にしてくれたよニコニコ

 

 

 

 

そろそろ・・・・

 

帰りましょう・・・最後の日・・・・

 

最後の 収容籠での夜・・・・

 

 

もう 言わない

また来るね・・・・

 

 

今日は・・・約束

明日 来るね・・・・

 

 

センターへ移送されてからの間

 

私たちのリクエストを

受け入れ 一緒に 守ってくれた みなさんに・・・

 

 

吠えずに・・・ ごあいさつ合格合格合格合格

大変お世話になりました・・・・

 

 

明日・・・私は 幸せを掴んで

空を飛びますおねがい

 

 
いろいろ 言うこと聞かずに
いっぱい 吠えてごめんねイヒ
 
もう ワタシ 大丈夫ひらめき電球
 
 
 
レベッカは 明日の午後 
殺処分対象リストではなく
搭乗リストに 掲載され・・・・
 
この 収容籠から 卒業します
 
 
 
心からの感謝を込めて・・・・
 
 
言っていることより
やっていること それが すべて
 
 
本気 本気 本気
 
はちボラの卒業犬として
胸を張って 飛び立ちましょうイヒ