何処へ・・・・ 八代保健所の犬舎の様子・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

ダックスフント多頭崩壊

残った はちボラ基金のマイナスは 200万円超えーんえーんえーん

 

 

 

つながった 命のバトンたちと

残った ダックスフントたちは 3匹になりましたラブ

 

おとなしい おとな女子

むねちゃんおねがい

 

 

おしっこも ウンチも 出てますよ

しっかり ごはんも食べてますねウインク

 

 

おどっぱちゃんも・・・

 

よく動き よく食べる

良いですよラブ

 

撫でてみて・・・・

ビオ姉に 甘える おどっぱちゃん

 

 

寂しがり屋ですが

他の子たちには ちょっと強引な面があるので

ひとりっこで 甘えられるおうちがいいねウインク

 

可愛い おどっぱちゃん
撫でれば 落ち着きます
 
 
おとなりの・・・
モカホワイトちゃんが 言ってるよ
 
アタシ 撫でやすく
柵を 拡げてみましたおねがい

 

 

ぬんひらめき電球

 

モカホワイトちゃん お鼻に傷が出来るほど

必死に 柵を拡げてしまったようなのですあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

みんな とっても 可愛い子

 

 

 

アタシの心の扉は開いたわラブ

 

 

怖がりだった 絶叫系

ラテちゃんも ずいぶん 様子が変わり

人が好きになったねウインク

 

ほら 見て

お薬が効いて ハゲも だんだん

毛が生えてきたよ口笛

 

モノマネしま~すひらめき電球

 

判る人には判る・・・

だ~れだキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

正解 人吉保健所仮卒

里親募集中の ジミー君のモノマネですねウインク

 

 

 

オンマは その様子を

じっと見てるよ真顔

 

 

声をかけると・・・・

進んで 前へ出てくることが

出来るようになったよおねがい

 

 

ぬん

前へ 出ないとねあせるあせるあせるあせる

BY そぼろちゃん

 

 

そぼろちゃん

皮膚の状態も お顔周りなど

回復しましたが・・・・

 

背中としっぽは・・・

まぁ いっかウインク お洋服でカバーできるよねおねがい

 

そうよ そうよアップアップアップアップ

 

 

元気な声は キティー

 

ウォーカーハウンド系女子ですので

閉じ込められた犬房は 苦手なの

お外に出たら 天才的な賢さなのよおねがい

 

 

さぁ 行こうか・・・・

 

 

どこ行くのびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

センターへ行くんだよぉひらめき電球

 

 

えぇぇ どうして どうして 何処へガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

センターって

どうしたの なんでなの?

 

ボクちゃんは お断りしますよびっくりびっくりびっくり

とり松君 大丈夫です・・・・

 

 

とり松は 最近

いろんな表情を見せてくれるようになったねぇウインク