保護犬たちの健康管理 食べることは生きること | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

今朝の手桶は 新しいよ口笛

 

 

それぞれの体調 体格に合わせて・・・

 

 

ルートのフードをメインに・・・

 

 

サプリや 栄養のパウダーを混ぜて・・・・

 

 

みんなで ごはんにしましょうイヒ

 

とり松は

ママ松と・・・・

 

躍動感ごはんタイム

 

うっしっしイヒイヒイヒイヒ

 

オンマも JKと

ごはんを楽しめるようにね・・・・

 

 

こうして 人から与えられる

声をかけられたり 触れられたりしながら

奪われないものだということを

与えられる 安心をつたえていきます

 

 

私は・・・皮膚の状態もよくなってきたよ

栄養の 良質なフードのお陰だねイヒ

 

マテ・・・を 勉強中ですイヒ

 

ママ松のマテ・・・は

面白いウシシウシシウシシウシシ

 

食べ物 おやつ 嗜好品での

導きは・・・ 

犬たちにとって 嬉しいことが

直結していきます

 

 

ここでは・・・

おやつや 食事を使いながら

安心 信頼を伝えていきながら・・・・・

 

それらを 見せなくても

しっかり アイコンタクトをして

声をかけることが ご褒美になるように・・・・

 

 

おやつ 声掛け 撫でる おやつ 声掛け 撫でる

 

こうした セットで 繰り返し

繰り返し 伝えていく

 

 

 

犬たちは・・・・・

 

ちゃんと 分かっていて・・・・

 

すぐに おやつをくれる人を

あっと言う間に 見分けますウシシウシシウシシウシシ

さぁ 帰ろう・・・・

 

 

美味しいごはんが「

待ってるぞぉ口笛口笛口笛口笛

 

 

 

ごはんは

ここで 待つ・・・・・

 

 

待っていたら 必ず与えてもらえるおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

当たり前を 知らずに

苦しみの 悲しみの暮らしから・・・・

 

安全で安心であることを

みなさんの 応援を 愛をカタチにして 与えていきます

 

 

 

良質なフード支援の取り組みに

心から感謝して いただきますウインク

 

はちボラへの 支援につながる

ドックフード

こちらのサイトから 応援購入できます

 

ビィ・ナチュラルチャリティ販売 (easy-myshop.jp)