週末の はちボラ 講演の打合せ・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

先日・・・・

 

久しぶりに再会した

 

保護犬たちが つないでくれた

懐かしいご縁・・・・

 

 

 

職場の研修会で

ぜひ お話してくださいと・・・・

 

 

 

丁寧な企画 依頼書と共に・・・・

 

 

 

ずいぶん 貫禄のついた Kさんが

やって来てくれましたウインク

 

 

 

県北の皆さんにお届けする

地域からの ボランティアの取り組み・・・・

 

 

 

大人向け(笑)の 講演に着き

いろいろ 毒吐きながら・・・・

しっかり 準備をしてまいりますイヒ

 

 

 

 

担当になった時

研修 講演 地域 そんなテーマに

私を思い出してくれたことに

保護犬たちに つなげてくれた仲間の縁に 感謝しますラブラブ